CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 フリフリ〜ダック♪
こんにちは
ここ何日かいろいろ悩み事があってブログ出来ずにいました
まだ解決したわけじゃないけど、ブログはやりたいので書いていきます

今日はフリフリ写真を載せます!!(今ごろ?!)
期間中、一回しかイン出来なかったので、
フリフリを見るチャンスは2回しか無かったんです
おんぼろデジカメ(当時は6万したのに…)片手に頑張りました!
ダメでした。全部しょぼいです
一回シャッター押すと、次撮るまで3秒くらい待たなきゃいけないんです…
その間に、ミッキーが可愛いポーズしたり、
こっち向いてくれたり、通り過ぎちゃったりして、私は気が狂いそうでした
一眼レフのデジカメが欲しい今日この頃です
そんな感じで、かなりのへっぽこ写真しか無いのです…
でも、記念なので載せます
今日は、ドナちゃんたちを★


ドナちゃんです
しょぼいです…
でもこれが今回のパレードで唯一撮れたドナちゃんなんです。
前に座ってた女子高生集団がドナちゃん好きだったらしく、
大騒ぎしてて…そしたらこっち向いてくれました
ラッキー!!って思ってシャッターを押したんだけど、
次のシャッターを押すまでの3秒間待ちの間に行っちゃいました…
デジカメを恨みました(。-`ω´-)
右後のグーフィーが気になります

デイジーたちは続きに載せます★


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL | 11:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
 スティッチ・フォトロケ
今日はフォトロケの写真を載せようと思います
三箇所あるんだけど,真ん中にあるのがこれです
スティッチonlyバックにはシンデレラ城
ここは,フォトファンやってるので,撮ってもらいました

カメラマンサンは流石です
私のデジカメだけど,下のお花までちゃんと入れてくれてる♪
このピンクのお花がすっごく綺麗だったの。
お花の上をスティッチが飛んでるみたいでしょ


そして,シンデレラ城向かって右側にあるのが,
このフォトロケ

ここにはジャンバ・プリークリー・グーフィー・ドナルドが居ます
宇宙っぽい感じのフォトロケでした


最後に,一番私が好きなのがこのフォトロケです
シンデレラ城,向かって左側にあります

ここにはミッキー・プルート・リロ・ミニー・そして真ん中にはスティッチの写真☆
すっごいHAWAIIっぽいよね
ミキミニが日焼けしてる感じで,服もかわいいなって思ったよ
Hulaの衣装着てるんだね
赤いお花がとっても綺麗でしょ

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL | 13:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
 Find stitch
TDLではスティッチのイベント中,
いろんな所にスティッチが隠れています
この右の写真のヒントブックを
正面入り口付近で貰って,
隠れているスティッチを探します
私も探してきました☆
隠れ方がすっごく可愛いの
思わず笑っちゃうような
スティッチがいっぱい
写真撮ってきたので,
お気に入りのスティッチを
ちょっとだけ紹介します


まず,パークに行くと真っ先に目に入るのがこの花壇

普段はミッキーだけど,スティッチに変身してました
花壇のまわりに,スティッチが使ったペンキがあるのが
面白いなぁ♪と思いました

他にも,

ボイラールーム・バイツの上とか(ここにもペンキ!)

私の一番好きなアトラクション,
魅惑のチキルームの前にいました
バディーたちの仲間になってるつもりなのかな
鳥になりきっててかわいい〜

どのスティッチもとっても可愛かったんだけど,
一番私が可愛いと思ったのはネ

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 wish on a star
七夕の期間中,ワールドバザール中央には
大きなモニュメントが出来ています
この笹(だよね)の大きさにはビックリ

残念ながら曇りだったけど,
晴れの日は上から日が差し込んで
もっと綺麗なんだろうなぁ…って思いました
でね,このミキミニがめっちゃかわいいの〜

寄り添う感じがたまらない〜
このモニュメント前ではフォトファンをやってるので,
撮ってきました
(七夕グリ,一緒に撮れなかったし
並んだ並んだ
しかも周りがすっごい人で落ち着いて撮れなかったよ
こんな感じに出来上がりました

自分達の記念で欲しいっていうのもあるんだけど,
やっぱ左の写真が可愛いから
フォトファンはクセになっちゃうね

さてさて,
写真では分かりづらいんですが,
モニュメントの下には願い事が沢山書かれた
“ウィッシングカード”が飾られています
ワールドバザール入り口付近でキャストさんに貰えます
私も貰って書いてきました
私が彼氏に「なんて書くと思う」って聞いたら,
当ててくれました
それはね


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL | 17:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
 7/3 七夕グリ
今回のインは目的が多かったので,
1つ1つに時間をかけられなくて残念でした
『グリやってないかなぁ
とカメラセンターあたりでウロウロしていると
彼氏が「なんかいる」と言うので
見ると七夕グリ
普段は彼氏の近くから離れない私ですが,
気づいたら彼氏を置き去りにしてました
サンダルだから早く走れなかったけど,
サンダルなりのダッシュしました
けどもう列は終了してました
ってことで,盗撮です

ミッキーかわいい
ミニーちゃんも好きだけど,やっぱミッキーが一番好き
ミッキーに夢中になってたら,
すっごく時間が過ぎてました…
だからミニーちゃんの写真はちょっとしか撮れなかった
なので,ここからは
ミッキーの写真だけ載せます
ちなみに,
かなりのへっぽこ写真です…(PД`q)

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |