CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 フリフリのプルート

こんにちは♪今日の暑さヤバイですね…iIIi(つω-`。)iIIi
今日、フリフリ画像を沢山載せるつもりでしたがやめました<笑>
気づいたんです。このまま一回に沢山載せてしまうとそのうち写真もネタも無くなってしまう事に…(。-`ω´-)
そんなわけで、今日はプルートONLYです♪
フリフリって、キャラクターはもちろん可愛かったですけど、フロートもすっごく可愛かったですよね〜♪?
お花が大好きな私は、このプルートの下に沢山咲いているお花に目が行きます★
とっても可愛い〜!!!
最近南国の花を育てたいな〜…なんて思ってます。
あとハーブ♪将来は『料理の時に庭でハーブを取って、お洒落なお皿で旦那様にご飯を出す★』そんな主婦になりたいです<笑>

| TDL SHOW/PARADE | 17:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
 フリフリ〜スティッチOhana〜
この前の続きです(о´艸`)
今日はスティッチとその仲間達の写真でいきます♪
逆光だったわけじゃないのに、凄く写真が暗くって…
何でなんだろう〜…
明るく加工してみたけど、ダメでした。
私に、綺麗な写真を撮れる日はくるのかな<笑>

では、まずはスティッチの写真から載せます〜★
暗すぎて、顔が良く分からなかったスティッチの写真を
明るく加工したものです!(あまり変わってない…)

私の撮った唯一のスティッチでした(PД`q)エ〜ン

次はエンジェルです〜♪エンジェル大好きです★
彼女の歌声に皆メロメロになっちゃうんだよね!

ミッキーとの絡みがなかなか面白かったです。

次は625号と、プリークリーです♪
プリークリー、アニメでは女装しまくってて、よくナニに起こられてるよね<笑>

キモかわいかったです。


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL SHOW/PARADE | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |