CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 ダッフィ‐と仲間たち゚+。
の部屋に新たにダッフィーがやってきました
ダッフィーは私のベットの上が定位置です
かなり占領されてきました
新しく来たのはこの子達です

とっても可愛いです
このサイズのダッフィーのお顔が一番可愛いと思うのですが,
皆さんはどう思いますか
毎朝目覚めると一番初めにダッフィーに会えて幸せです
お洋服が細部までしっかり出来ているので,
次はどんなお洋服かワクワクします

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
続きを読む >>
| TDL/TDS GOODS | 12:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
 ガイドホルダー♪
ガイドホルダーを買ってみました

が遠いため,
めったにパークに行けないEriには
ぃぃかも…と思ったんだけど,
実際はどうなのかなァ
収納可能枚数が少ないかな
と思います
何冊買えば全部収納できるんダァ
可能枚数を確認せずに買ったEriは,
ぉ馬鹿
だね
この絵に惚れて,即買いしちゃったから
描かれているキャラクターの組み合わせが珍しいな
って思ったの
可愛いからまた買って収めていきます

写真と,パスポートも入れられるようになってるけど,
ガイドしか入れてません
ガイドのみのが今後出ればィィナ〜


入れるとこんな感じです
| TDL/TDS GOODS | 13:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |