CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< わんわんとオハナ♪ | main | TDS行ってきます♪ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 THANKS MOM♪

14日は母の日でしたね
Eriの母は,ぉ花が大好きなので,毎年ぉ花をプレゼントしてます
去年までは,近所のぉ花屋さんで購入していたのですが,
今年は,前もってディズニーストアで予約しておきました
ミッキー・ミニー・プルートの鉢に入ったカーネーションです
とっても喜んでくれました

父の日のプレゼントも,ディズニーストァに予約してあります
次は,ドナルドとデイジーが届くので,
一ヵ月後がとっても楽しみ

お母さん,ぃつも
| DISNEY STORE | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | - |
コメント
ストアの買ってあげたんだね。゚+.(o´ω`o)+.゚。
私も両親と一緒に住んでたら買ってたと思う♪
(なんか自分が見れないと楽しく無いからw)
父の日も頼むと確か、チーデーの何かが付いてくるよね?!
来月楽しみにしてるよ〜★
| HARUKA | 2006/05/16 8:30 PM |
そぅだょね♪
自分が見れなきゃ楽しくない…《笑》
まさしくそれ☆
そうそう!!
チーデーの鉢にぶらさげるやつ!?
が付いてくるの★
どんなのが来るか楽しみだょぉw
| Erina♪HARUKAちゃん | 2006/05/23 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
| /PAGES |