CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< 梅雨は鬱゚+。 | main | wish on a star >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 7/3 七夕グリ
今回のインは目的が多かったので,
1つ1つに時間をかけられなくて残念でした
『グリやってないかなぁ
とカメラセンターあたりでウロウロしていると
彼氏が「なんかいる」と言うので
見ると七夕グリ
普段は彼氏の近くから離れない私ですが,
気づいたら彼氏を置き去りにしてました
サンダルだから早く走れなかったけど,
サンダルなりのダッシュしました
けどもう列は終了してました
ってことで,盗撮です

ミッキーかわいい
ミニーちゃんも好きだけど,やっぱミッキーが一番好き
ミッキーに夢中になってたら,
すっごく時間が過ぎてました…
だからミニーちゃんの写真はちょっとしか撮れなかった
なので,ここからは
ミッキーの写真だけ載せます
ちなみに,
かなりのへっぽこ写真です…(PД`q)

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます

全身〜
はポーズとってる時のミッキーが大好きで
特にミッキーの足が大好きです
かわいすぎ…

ちゃんと並んで,ワンショ撮りたかった〜
カメラ機能悪いし,ヘタッピだして,
へっぽこばっかです
がカメラ片手に夢中になってる間,
ずっとバックを持って後ろで待っててくれた
彼氏に感謝しなきゃね〜
もたまには,
彼氏の趣味に付き合ってあげなきゃな〜と思います
| TDL | 16:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 16:24 | - | - |
コメント
急遽、旦那が休みになって昨日は夫婦でインしてたよ(*´艸`*)

私は1回目ミニー、2回目ミニーに行ったけど...いや〜並んだよ。。。
片方に2時間くらい並んだから、合計で4時間(;´∀`)
腕が真っ赤に焼けちゃった。。。

Erinaちゃんに教えてあげたかったけどね...メアド知らなかったしゴメンよ<(_ _)>
| HARUKA | 2006/07/04 8:05 PM |
★★★HARUKAちゃん★★★
そうだったんだ♪
私,妹さんと行ってるのかと思って女性二人組みを見ては
HARUKAちゃんかも!!
なんて思ったりしてたよ(←アホ?!)
うあ〜!
4時間も!!
曇りって晴れより焼けるって言うもんね〜iIIi(つω-`。)iIIi
でも,いいお写真が取れてよかったね♪

全然だよ〜(PД`q)
ありがとう★☆
今度インする日が被ったら,
また宜しくお願いします♪
| Erina | 2006/07/05 3:06 PM |
(* ̄m ̄)プ わかるわかる。
私も旦那を置き去りにします。
新婚旅行のTDLでも、
キャラを見るたびに何度置き去りにしたか
わからない・・・・(;´▽`A``

いつもすみません・・・とここで謝ってみる(笑)

七夕ミッキー・・・可愛い♪
エリちゃんは写真、うまいと思います。
私なんて興奮しすぎで背中とかドUPしたり、
幽体離脱(ブレ)させたり・・・ひどすぎだから( ̄□ ̄;)
| あゆミニー | 2006/07/07 9:55 AM |
★★★あゆミニーさん★★★
自分を動物に例えるなら,
マントに向かっていく闘牛のようですiIIi(つω-`。)iIIi
でも,理解してくれるからいいですよね♪
「お前なんだよ!」とかキレられたら困っちゃうけど《笑》

興奮すると,いいの撮れないですよね〜!
しかも,ズームとか使うと,
ピントボケしてたりで…
いいカメラ買って,使いこなせればなぁ…(PД`q)
| Erina | 2006/07/07 2:18 PM |
わかる!!闘牛!!(笑)
私、山羊座で猪年だから余計に猪突猛進なの
(;´▽`A``

うん、まぁ、怒らずに呆れてますけどね。
キレられたら・・・・
きっと、キレ返しちゃうと思います。
『だって、ミッキー様がいるんだから!』って(笑)

なかなかこれっていう写真が取れないのは
今のデジカメがポンコツだからだ!
と、思い込んでるけど、
もしこれで新しいのを買っても微妙なら・・・
間違いなく、腕の問題だよね♪←可愛くいってもムダ。
| あゆミニー | 2006/07/10 2:41 PM |
猪年!
一緒でしたね〜《笑》
そっかぁ!だから牛みたいになっちゃうのね私(←ぇ…)

うんうん…
絶対逆ギレ(о´艸`)ゥシシ
「なんのためにディズニー来たとおもってんのよ!」
ってなっちゃうと思います…《笑》

私もそう思ってますよ〜《笑》
絶対カメラのせいですよiIIi(つω-`。)iIIi
でも,買う前に,たくさんありすぎて
どれを買ったらいいのか分からないってゆ‐…
買っても,使いこなせないってゆ‐…(p´エ`;*)チーン
| Erina⇒あゆミニーさん | 2006/07/10 3:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
| /PAGES |