CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< 7/3 七夕グリ | main | メイクバトン >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 wish on a star
七夕の期間中,ワールドバザール中央には
大きなモニュメントが出来ています
この笹(だよね)の大きさにはビックリ

残念ながら曇りだったけど,
晴れの日は上から日が差し込んで
もっと綺麗なんだろうなぁ…って思いました
でね,このミキミニがめっちゃかわいいの〜

寄り添う感じがたまらない〜
このモニュメント前ではフォトファンをやってるので,
撮ってきました
(七夕グリ,一緒に撮れなかったし
並んだ並んだ
しかも周りがすっごい人で落ち着いて撮れなかったよ
こんな感じに出来上がりました

自分達の記念で欲しいっていうのもあるんだけど,
やっぱ左の写真が可愛いから
フォトファンはクセになっちゃうね

さてさて,
写真では分かりづらいんですが,
モニュメントの下には願い事が沢山書かれた
“ウィッシングカード”が飾られています
ワールドバザール入り口付近でキャストさんに貰えます
私も貰って書いてきました
私が彼氏に「なんて書くと思う」って聞いたら,
当ててくれました
それはね


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます

これしかありません
| TDL | 17:05 | comments(7) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - |
コメント
カワイ―!!!ミッキィもだけどエリチャンが!!ぉ願い事叶いますヨウニ…。
| アキ | 2006/07/05 6:45 PM |
ミッキーとミニーかわいい☆
もぅスグ七夕だねぇ+.(o´∀`o)
私もお願いごとしなきゃ!!

ェリちゃんの字、めんこぃ(*´艸`*)

ところで・・アンバサダーってドコなの??
無知でゴメンにぇooo
| さや | 2006/07/05 7:01 PM |
☆☆☆アキちゃん☆☆☆
いえいえいえいえいえ‐!!
私はかわいいって言葉からは遠い人間です(*´Д`*)
でも,そんな風に言ってくれてありがとぅ★
どんなに努力してもミッキーにはかなわないなぁ…(о´艸`)

★★★さゃちゃん★★★
さゃちゃんはどんなお願い事するのかな?σ(*・ω・*)
字,きったないよぉ…
アンバサダーは,東京ディズニーリゾートにある
ディズニーのオフィシャルホテルだよ♪
アールデコ調で素敵なの★
| Erina | 2006/07/06 12:59 PM |
七夕の時期は一度も行ったことがないけど、すっごくデカイ笹だね!!Σ( ̄□ ̄|||)
でも、モニュメントかわいいwフォトファンの写真も〜〜。キュン死に。だね。

今年も神様は雨のベールで織姫と彦星の逢瀬を隠しちゃうみたいだけど。。。
エリちゃんの願いは、きっときっと叶うと思うよ〜♪
| あゆミニー | 2006/07/07 9:52 AM |
★★★あゆミニーさん★★★
私も七夕は初めてです♪
もう,ワールドバザールの天井に付いてしまうような
高さですよ(。-`ω´-)
どっから持ってくるんだろう《笑》

雨プラス台風で…
織姫と彦星がぁ…(PД`q)エ〜ン
彼氏に叶えてもらいたいところですっ!!

あゆミニーさんひゃお願い事しましたか?(о´艸`)
| Erina | 2006/07/07 2:21 PM |
フォトファン、すごい並んでたよね(;´Д`)ノ

Erinaちゃん、モニュメント綺麗に撮れてるね☆

願い事、絶対叶うと思うよ!
私も21歳の頃から、ずっと願ってたのw
パークで願う願い事って、私毎回叶うんだよ〜♪
だからErinaちゃんも、きっと叶うはずっ!!!
| HARUKA | 2006/07/07 9:58 PM |
このボロデジカメもたまには役にたつなぁ…《笑》
でも,パレードとか全然ダメなんだよ(PД`q)エ〜ン
そろそろデジカメ変えたいゎ〜☆

叶うかな〜★
ってか叶えてもらわなきゃ‐《笑》
HARUKAちゃんは毎回叶ってるんだ♪
すごいディズニーマジック☆
夢を叶えてくれる国だね ゜.+.(*´ω`*)゜+.゜
| Erina⇒HARUKAちゃん | 2006/07/08 1:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
| /PAGES |