CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< メイクバトン | main | Find stitch >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 the Star Festival
今日は七夕でした
皆はどんなお願いするのかな
きっと,もうした人もいるよね
私も,ちゃんとお願いしました

そうそう今日,気づいたんだけど,
いつのまにか【Bonita!!!】は20000hitしてました
ってことで,プレートを作ってみました
ヘタッピなんだけど,七夕ということで,
彦星ミッキー&織姫ミニーだよ

良かったらお持ち帰り下さい
ブログ初めて半年,いろんな人に出会えて,
ブログやってて良かったなぁって思います
いつも見に来てくれる方々,本当に
これからも宜しくお願いします

七夕の今日,皆のお願いが叶いますように…

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
| Blog | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
コメント
祝20000ヒッツぅ(*´з`*)
ぉめでとぅ♪♪
こちらこそぃつも仲良くしてもらって
ホントにぁんがとぅ!!(´∀`)
これからもかわぃくてディズニーぃっぱぃで
見てて元気になっちゃぅボニータ楽しみにしてるょ☆☆☆


七夕お願いゴトしたょぉ!!
ほんと、みんなの願ぃが
叶いますよぅにぃ…(*>з<*)
| さゅ | 2006/07/09 2:46 AM |
いつも見てくれてて有難う☆
しかも,マメにコメントまでくれてて,
涙が出てしまう〜(PД`q)エ〜ン
これからもよろしくね★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★

さや,しっかりお願いしたのね‐☆★
一生に必ず叶えようね‐(о´艸`)ゥシシ
| Erina⇒さゅ | 2006/07/10 2:12 PM |
20000hitおめでとー(о´艸‘)
私はブログ引越しちゃったから
またとおくなっちゃったΣ(´□`)アゥ

ところで、ェリちゃんの絵文字ってェリちゃんが作ったの??
すごぃカワイイよね〜(*´∀`*)
| さゃ | 2006/07/10 2:25 PM |
★★★さゃちゃん★★★
有難う〜★
いつも来てくれてありがとね〜!
私は,引っ越す前のときの数字の
続きからやってるよ〜★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★

ん‐ん(о´艸`)
http://ayarin.jpn.org/
ここの素材屋さんからお借りしてるの☆
めちゃんこかわい〜よ〜(*´Д`*)
| Erina⇒さゃちゃん | 2006/07/10 2:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
| /PAGES |