CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< the Star Festival | main | どうぶつの森 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 Find stitch
TDLではスティッチのイベント中,
いろんな所にスティッチが隠れています
この右の写真のヒントブックを
正面入り口付近で貰って,
隠れているスティッチを探します
私も探してきました☆
隠れ方がすっごく可愛いの
思わず笑っちゃうような
スティッチがいっぱい
写真撮ってきたので,
お気に入りのスティッチを
ちょっとだけ紹介します


まず,パークに行くと真っ先に目に入るのがこの花壇

普段はミッキーだけど,スティッチに変身してました
花壇のまわりに,スティッチが使ったペンキがあるのが
面白いなぁ♪と思いました

他にも,

ボイラールーム・バイツの上とか(ここにもペンキ!)

私の一番好きなアトラクション,
魅惑のチキルームの前にいました
バディーたちの仲間になってるつもりなのかな
鳥になりきっててかわいい〜

どのスティッチもとっても可愛かったんだけど,
一番私が可愛いと思ったのはネ

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます

これなの

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛ぃぃぃ
小人になりきって,隠れてるんだもん…
そしてこの表情…

スティッチー
色が付いてるからバレバレだよぉ…
そこがポイントだよね
| TDL | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 16:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
| /PAGES |