CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< 強制バトン | main | オーロラネイル >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 スティッチ・フォトロケ
今日はフォトロケの写真を載せようと思います
三箇所あるんだけど,真ん中にあるのがこれです
スティッチonlyバックにはシンデレラ城
ここは,フォトファンやってるので,撮ってもらいました

カメラマンサンは流石です
私のデジカメだけど,下のお花までちゃんと入れてくれてる♪
このピンクのお花がすっごく綺麗だったの。
お花の上をスティッチが飛んでるみたいでしょ


そして,シンデレラ城向かって右側にあるのが,
このフォトロケ

ここにはジャンバ・プリークリー・グーフィー・ドナルドが居ます
宇宙っぽい感じのフォトロケでした


最後に,一番私が好きなのがこのフォトロケです
シンデレラ城,向かって左側にあります

ここにはミッキー・プルート・リロ・ミニー・そして真ん中にはスティッチの写真☆
すっごいHAWAIIっぽいよね
ミキミニが日焼けしてる感じで,服もかわいいなって思ったよ
Hulaの衣装着てるんだね
赤いお花がとっても綺麗でしょ

blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
カーズ公開という事で,
ライトニング・マックイーンと写真取れる場所もありました
ここは子供に大人気
特に男の子は,こうゆうの好きだもんね
| TDL | 13:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 13:58 | - | - |
コメント
前のコメント、2回書いちゃってたんだねぇoO
ゴメンね、ボケボケしてたかも( ;_;)

スティッチの写真、めっちゃキレィに取れてる♪
花のうえ、飛んでるように見えるよぉー★
プロさんが撮ると違うんだね★

カーズも見てみたいナァ(*´∀`*)
MRインクレディブルはおもしろかった★
| さゃ | 2006/07/12 5:01 PM |
メインのフォトロケ、ピンクのお花が本当に綺麗(*´艸`*)
私の時は、どんなんだったかしら。。。(思い出せないw)

3枚目のお写真のフォトロケ、良いよね☆
近くによると音楽も流れていて、そんな演出が素敵!
| HARUKA | 2006/07/12 11:27 PM |
フォトロケ撮影するときはいつもフォトファンのみで、だいたい自分のカメラで、無人のフォトロケを撮影しているだけだったりします。
彼氏と仲良く撮影、いいなぁ。
| ジュン | 2006/07/13 12:07 PM |
★★★さゃちゃん★★★
ううん〜!!
気にしないでね(*・ω・*)
ね!!やっぱプロの人が撮ると
入れるべきものをちゃんと入れて撮ってくれる〜☆
Mrインクレディブル面白かったよね〜★
明日見に行ってきます!!
| Erina⇒さゃちゃん | 2006/07/13 1:44 PM |
★★★HARUKAちゃん★★★
昔は,お花の事気にもとめなかったけど,
最近は結構植物に目がいってるよ〜《笑》
そうそう♪
一番ハワイアンらしさを感じるし☆
リロが居たのがよかった(*´Д`*)
| Erina⇒HARUKAちゃん | 2006/07/13 1:46 PM |
★★★ジュンさん★★★
私も,自分が入ってみたのは今回が初めてなんです☆
いつもフォトロケのみの写真を自分のカメラで
撮ってるだけだったんですけど,
2人の写真が全然無い事に気づき
撮ってもらいました《笑》
| Erina⇒ジュンさん | 2006/07/13 1:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
| /PAGES |