CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< オーロラネイル | main | Sea of dreams >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 お知らせ
見つけた!
ちょこっとお知らせです
今までブログ以外に日記を書いてきたのですが,
日記の場所のお引越ししました
LINKから行けます
一日に何回も書ける日記なので,インパしてる時や
お出かけ先でも書いていく予定です

それとですね
ブログの左側にお絵かきボードを設置しました
是非絵や,メッセージ残していって下さい
操作も簡単です!
私もたまに描く予定…
既に,あるキャラクターを描きました…
マウスなのでかなり下手です
でも結構面白いよ


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
| Blog | 17:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 17:43 | - | - |
コメント
お絵かきボードも、携帯からの日記も
すっごくオモシロイ!!!
Erinaちゃんがいやでなければ、
私のブログにもこれ、
つけさせてもらってもイイですか??

落書きのヤツ、楽しかった(笑)
すごいヘタッピだけど、頑張りました、、、
| あゆミニー | 2006/07/14 11:16 AM |
あゆミニーさん上手すぎます!!!(*´Д`*)
しかも,一回もけしごむ使ってないし…☆
全然嫌じゃないですよ♪
むしろ仲間が増えて嬉しいです♪
確か,許可した相手のらくがき版は
自分のトコロでも見られるんですよ〜!
良かったら,通信しませんか〜★
| Erina⇒あゆミニーさん | 2006/07/14 3:13 PM |
ラクガキして見ました♪〃
タブレット持っているんでラクガキしやすかったけど
パソコンで絵を描くの、難しいですね;

お絵描き好きなんでしょっちゅうお邪魔するかもしれません(>w<*)
| はるみ | 2006/07/15 9:43 PM |
早速らくがき有難うございました☆
上手い〜!!!!!
タブレットって使ったことないので
使ってみたいです♪
はるみさんの絵,もっと見たいので
お時間あったら,描きに来て下さいね〜(*´Д`*)
| Erina⇒はるみさん | 2006/07/18 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
| /PAGES |