CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< Sea of dreams | main | ストアでお買い物 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 カーズ

金曜日にカーズを見てきました
カップルデーだったから,千円で見られてラッキーでした
とにかく,面白かったぁ
いろんなグッズがあったけど,
今回はパンフみ購入してきました
グッズといえば,DSで受注販売されている
この電飾ボードが欲しいです

私って光ってるものに目がないんです…
それにこれ,すっごくかっこいいし
部屋に飾りたいなぁって思ってます。
でも約16万円…
手が届きません

では,ここから先はカーズの感想を書きます☆
直接お話の内容に触れてしまうので続きに書きます


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
とってもディズニーらしい映画でした
個性豊かなキャラクターに期待を裏切らない結末
絵の美しさに,心にしみる音楽
本当に素晴らしかったです!
まず,車だけの世界ってのが面白い〜☆
車のデザインで,髭のついてる顔に見えたり,
性格悪そうな車に見えたり…
顔を作ってるというより,
その車の持ってるデザインの特徴を生かしてるなぁって思ったよ〜。
車が車屋やってるし,
虫まで車
MOTELは三角コーン型だし,
細かい所にディズニーの面白いアイデアがいっぱい
ストーリー抜きでも楽しめちゃう所があるのがディズニーの魅力だね
そして,ライトニング・マックイーンがゆっくり成長していく姿が良かった。
すごく悩んでもがくわけでもなく,
自分から成長しようと努力しまくるわけでもなく,
自然にゆっくり成長していく姿がとっても心に響きました

『あなたにとって一番大切なものは何?』
『本当の幸せってなんだろう?』
と問いかけられているようでした
友情だけ取ったわけでもなく,
自分の心の中にある強い目標も成し遂げようとするマックイーンの姿に感激しました

もう一回,今すぐにでも見たいな〜
早くDVDでて〜!
| DISNEY CD/DVD/MOVIE | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 13:43 | - | - |
コメント
カーズ、良い映画だったね(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;&#3665;)
もう1回見たいけど、DVD出るまで我慢するよ〜。

お話ももちろん好きだけど、最後のピクサーっぽい演出が楽しいよね(笑)

ピアリのストアで電飾ボードのサンプル見たよ!
旦那と『欲しいねぇ』って話したけど、値段見てビックリ(汗)
ジィ〜っと眺めて終わりました(;´Д`)ノ
| HARUKA | 2006/07/21 1:32 PM |
★★★HARUKAちゃん★★★
本当によかったよね〜♪
私もDVDまで我慢…
いつごろ出るのかな?!…

うんうん★
NG集やるのかなって思ったけど,
車がマイクとサリーになったりしてて
面白かったね〜!!

あの電飾ボード実際みたんだ!!
綺麗だった〜??
あれは,男性も好きそうなデザインだよね☆
本当15万はちょっと…
デザイン違いの安いほうでも8万…
それでもちょっと…iIIi(つω-`。)iIIi
| Erina⇒HARUKAちゃん | 2006/07/21 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
| /PAGES |