CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< カーズ | main | バトン(何バトンだろコレ♪) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ストアでお買い物
一昨日ディズニーストアに行ってきました
かわいいものいっぱいで困っちゃった
でも,貯金頑張りたいので自粛!!!
5000円以内って決めて買い物してきたよ〜

MISIAの「Sea of dreams」

これ買うのが目的だったし、やっとゲット
運に身を任せて選んで、ポストカードをドキドキしながら見た所…
ドナデジでしたぁ〜
ミキミニに期待してたけど、ドナデジも可愛いからいいです

スティッチのリングノート

これは日記用ノートです
角度によって絵が変わるし、
中の絵もかわいい!!(ハワイアンキルトがデザインされてます★)
これで三日坊主になりません〔多分!〕

ベリー・チェリー・マリーのプラッシュキーチェーンとストラップ

このシリーズかわいすぎます
もっといっぱい欲しかった★
全部揃えたいくらい可愛い〜
けど自粛中なので、今回はこれだけで

ミスバニーのコットンケース

このブルーベリーのシリーズのミスバニーがとってもかわいいので
何か欲しいなぁと思ってたのですが、
コットンケースが便利そうなのでこれにしました
HARUKAちゃんとお揃いです

家に帰ってきてストアのホームページ見たら、
見逃してたかわいい商品がいっぱいあって
『あれだけの時間ストアに居たのに、私は何をやってたんだろう…』
と思いました
ネット販売でもファンタミリアのポイント貯まればいいのに〜


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
| DISNEY STORE | 13:32 | comments(12) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 13:32 | - | - |
コメント
バニーチャンのコットンケース、メッッッチャ可愛ぃ〜(L◎'v`E)!!!

アタシもERIチャンとHARUKAチャンとオソロイにしてもイイ(o´艸`)!!?


| アキ | 2006/07/19 7:44 PM |
ミスバニーのコットンケース、凄い悩んでるの(>w<*)
使用用途に悩んでるけど、次にストア行ったら絶対買いそうです♪

あと、Erinaさんの日記読んでたら私も頑張って
お金ためなきゃ!!と思いました。
私も早く結婚したいし挙式したいし…(彼氏がまだ若すぎるけど…)
お互い、夢を叶えられるように頑張りましょう!!!!
| はるみ | 2006/07/20 2:33 PM |
コットンケース、お揃いだねぇ(●´艸`)
まだ袋に入ったままだから、早く使わないとっ(汗)

ちゃんと貯金して偉いよ♪
ここで楽しく貯金出来るコツ(?)
結婚する前、2人で一緒にする貯金は「東京三菱銀行」にしてたよ。
ディズニーの通帳&カードだから楽しく貯められた☆
Erinaちゃんの近くにあるかな?あったら是非☆
(東京三菱ってもう無いんだっけ。。。)
| HARUKA | 2006/07/21 1:36 PM |
☆☆☆アキちゃん☆☆☆
アキちゃんはミスバニー好きだもんね〜(*´Д`*)
お揃いにしよ〜♪
まぢでかわいいよ〜★
ストアへGO(●´艸`)ゥププ
| Erina⇒アキちゃん | 2006/07/21 1:38 PM |
★★★はるみさん★★★
実は私も何を入れようか買ってから悩んでます♪
でも入れ物って便利だし,買ってよかったかな(●´艸`)ゥププ
お金,ためてるつもりなんだけど
たまってません〜《笑》
はるみさんの彼氏サンはおいくつですか?
お互い,FTWのために頑張りましょうね〜(*´Д`*)
| Erina⇒はるみさん | 2006/07/21 1:43 PM |
☆☆☆アHARUKAちゃん☆☆☆
うんうんお揃い〜★
私もまだ何も入れてなくて,
棚に置いてあるだけなの《笑》

貯金,やる気はあるけど,
チョビチョビっとしかたまってないよ〜iIIi(つω-`。)iIIiチーン

HARUKAちゃん〜!!
それいい〜♪
ファンタミリアのポイント貯めるみたいな感覚で…《笑》
例えば,10万ごとグッズプレゼントとかあればいいのに〜(σ´・v・`*)
東京三菱ってもうないの…?
ガビーン(PД`q)
| Erina⇒HARUKAちゃん | 2006/07/21 1:46 PM |
彼氏は2コ下だから今年で21歳…
女の子ならって思うけど男の人でこの年齢って思うと
早すぎる感があるんですよね…(^-^;)
貯金は会社の財形貯蓄で一応貯金はしているけど
まだまだまだ!!って感じです↓目標は遠い…
でも遠い分やる気は出ますよね、きっと!!

東京三菱は最近UFJと合併したはず??
あとどっかと合併しちゃったんだけど、
小さい頃持っていた東海銀行の通帳はBabyミッキーでした★

あと、サン付け敬語でなくて結構ですよっっ
敬語だとなぜか緊張しちゃうんです(笑)
| はるみ | 2006/07/21 2:21 PM |
たくさん買ったみたいだね☆
マリーちゃんのシリーズ、新しいの出たよね!!
見た見た♪
私も欲しいなぁ〜(*´∀`*)
| さゃ | 2006/07/21 4:05 PM |
Erinaさんはポスカ、ドナデジだったのですね!>CD
私はミキミニだったのです…
ドナデジを狙っていたのに(涙)
うーん、うまくいきませんねぇ(笑

最近ストアに行っていないので、行ってお買い物したくなってきました!
ストアに行くと可愛いものがいっぱいあるからついつい買ってしまいます…。
| ユナ | 2006/07/23 9:57 PM |
★★★はるみちゃん★★★
じゃあ、早速敬語なしで…☆☆
はるみちゃんでいいのかなぁ(●´艸`)
彼氏さん年下だったんだね♪
確かに、年齢的には若いかなぁって思っちゃうけど、
生活できるお金とかあればいいかもとも思うなぁ(σ´・v・`*)
私もまだまだって感じ…
問題はやっぱりお金《笑》

そんなに合併しちゃったんだぁ…
今もカードディズニーなのかなぁ…(PД`q)
東海銀行って初耳☆
静岡にあるか探して見ようかな☆

私の事はErinaでもErinaちゃんでも何でもOkσ(*・ω・*)
よろしくです☆
| Erina⇒はるみさん | 2006/07/24 10:21 AM |
★★★さゃちゃん★★★
自粛しながら買ってきたよ〜☆
あのマリーちゃん、めっちゃかわいくなぃ??
すっごいハマった(σ´・v・`*)
けど欲しい商品がイマイチないかも…
| Erina⇒さゃちゃん | 2006/07/24 10:23 AM |
★★★ユナさん★★★
ユナさんはミキミニだったんですね〜!!!
本当にうまくいきませんね〜…
そこで、ユナさんにご相談があるのですσ(*・ω・*)
さっきメールお送りしました☆

近くにDSが無いんですよ〜…
2年前に潰れました(p´エ`;*)
なのでたまに行くと大量買いの発作が出てしまいますiIIi(つω-`。)iIIiチーン
今回は自粛中なので、何時間か迷ってきました《笑》
| Erina⇒ユナさん | 2006/07/24 10:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
| /PAGES |