CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< ストアでお買い物 | main | フリフリ〜ダック♪ >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 バトン(何バトンだろコレ♪)
仲良しのアーコからバトンが回ってきました
遅れちゃってゴメンネ
バトンためまくってるので、
ちょっとづつやって行こうと思ってます

記事に写真がないと寂しいので、
フリフリ写真を載せてみました
他のフリフリ写真は、また今度アップしますね
バトンは続きからどうぞ〜


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
●あなたの性格を一言で言うと?

小心者で、極度の心配性で、落ち込み激しくて、
ネガティブで、寂しがり…
一言で言うと「困った性格」です

●あなたの顔を動物に例えると?

目は猫目
だけど、なんとなくプレーリードックみたいな気がします

●薄い顔?濃い顔?

うすーい(●´艸`)

●背はいくつですか?

163臓

●自分の体で嫌いな所は?

全部嫌いです

●煙草は吸いますか?

今は吸ってません〜

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

無所属です
目差してるのは系統じゃないけど、【えみカジ】です

●髪の色・髪型は?

色はアッシュブラウン☆
灰色がかった茶色です
長さはおへそ位までのロング(エクステです♪)
巻髪よりストレートが好きです

●好きな男性芸能人は誰ですか?

芸能人じゃないけど、福西崇史サン
あと、木村拓哉サン

●好きな女性芸能人は誰ですか?

鈴木えみちゃん

●カラオケで何を歌いますか?

あゆ、倖田來未、globe、中島美嘉、安室チャン、
LOVE PSYCHEDELICO、とか…イロイロです

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

GLAYの「ずっと二人で…」か
SOPHIAの「ポトス」か
WANDSの「世界中の誰よりきっと…」

●着メロは何ですか?

メール⇒MISIAの「Sea of dreams」
TEL⇒トランス「Everytime We Touch」
アラーム⇒魅惑のチキルーム
基本はディズニーソングだけど、電話は早く出られるように
音が大きくて慌てちゃうトランスにしてあるの

●携帯の機種は何ですか?

P901is…
壊れてるっぽいからむかついちゃう

●あだなは何ですか?

エリナーレ
アロエリーナ
エーコ
「−」って伸ばされるみたいです

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

絶対日に焼けた人
黒すぎは嫌だけど…

●何系の異性が好きですか?

運動神経いい系&かっこかわいい系カナ

●異性の好きな髪型は?

ウルフ
彼氏の髪の毛カットしてあげる時、
強制でネープ部分は残します

●スポーツ派?知性派?

スポーツ派
でも馬鹿は嫌です…

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

私より高ければ何造任發いい任

●買い物はどこでしますか?

東京か静岡
って、アバウトすぎるかな

●趣味は何ですか?

ネイルアート、ディズニー全般、ハワイアンキルト、
何でもデコる事、スワロフスキーのラインストーン集め、
サッカー観戦、動物と遊ぶこと
何か作ったりするのが大好きです
多趣味なの…

●特技は何ですか?

絵を描くのと、料理と、お裁縫

●マイミクで会いたい人はいますか?

マイミクに限らず、
共通の趣味を持ってるブログの友達にも会いたいかな

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?

お金、いつ貯まるかな〜…って

●あなたが今一番したい事は何ですか?

前から言ってるけど、TDSに行きたい〜

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

その人の事以外、全く考えなくなります
その人に一直線で、他の事が見えなくなっちゃうかな…

●彼氏・彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?

謝れます

●初デートはどこに行きたいですか?

テーマパークよりも、一緒に話したりする時間が沢山持てそうな、
海とか、花いっぱいの公園とか、ドライブが理想かな
2回目はもちろんTDRで〜す!!!

●男女に友情はあり・なし?

あり☆

●夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思うけど、
夢ばかり追いかけてるのはちょっとひいちゃいます

●何と言われて告白されたいですか?

好きな人からなら何て言われても嬉しいです

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

上と一緒★

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

凹むし泣くし憂鬱になっちゃう…
『やっぱ私なんか…』って思っちゃうけど、
その人好みになれるように努力すると思います

●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言ゎれました。どうする?

固まる

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

はぁい
毎日言うし、言われなきゃ嫌です

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

行ける場所なら行きます

●遠距離恋愛は出来ますか?

今年の5月まで遠距離してて今は弱遠距離だけど、
できればしたくありません
でも…遠距離だから別れるっていうカップルの気持ちは
まったく分かりません
それは、相手をおもう気持ちが距離に負けたってコト。
本気で好きなら出来ると思います

●好きな人に『〜な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?

私そうかも…って言っちゃう
それで、
「そのままでいいよ」って言ってくれたらそのままの自分でいるし、
「直して」って言われたら直すよ〜

●好きになるきっかけは?

いろいろ

●理想を5つ。

優しい、運動神経がいい、子供&ペット好き、
私を一番に愛してくれる、サプライズをくれる
そんな人が理想です

●理想の人に出会っていますか?

うん

●恋愛と結婚は別ですか?

別だけど、
相手を愛してるって所は一緒です

●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

アーコは正直、ちょっとおっちょこちょいで可愛いです

●あなたの宝物は何ですか?

いらない物以外の全てです
で、一番大切なものは、人と動物の命です

●マィミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?

彼氏です

●では最後に、バトンを回す人5人

ストップです
| - | 14:58 | comments(8) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 14:58 | - | - |
コメント
固まる←にまぢウケた!!(笑)
| ぁーこ | 2006/07/21 5:10 PM |
エリチャン遠距離恋愛してたんだね〜!!!
スゴイ(〃゚艸゚〃)oO○
エリチャンのコメントに感動した〜。o゜(p´□`q)゜o。
ソウヨネ、距離に負けちゃダメ!!だよね(っ`・ω・´)っ
| アキ | 2006/07/22 12:31 AM |
★★★ぁーこ★★★
(●´艸`)ゥププ
多分硬直するはず!!!
常に挙動不審だから…
おかしな行動する…
あ、ぁーこお絵かきありがとう〜!!!
キティちゃんかわいい〜(*´Д`*)
| Erina⇒ぁーこ | 2006/07/24 10:29 AM |
★★★アキちゃん★★★
たかが一年ちょっとだけどね〜!!
凄くないよ〜(*´Д`*)
好きなら距離なんて関係ないよね★
年齢が関係ないのと同じような感覚だよ〜♪
| Erina⇒アキちゃん | 2006/07/24 10:30 AM |
挙動不振ゎ止められンょな(ο´艸`)ゥシシ♪
常に挙動不振とかまぢぅける(笑)
ぉ絵書き楽しぃ〜σ(*・ω・*)
失敗して消しゴムで消したのも表示されてるから
若干恥ずかしぃゎ(笑)

ってか,エーコ悩みゎ01人で抱ぇちゃぁかンょ(PД`q)エ〜ン
よウ,ぃつもエーコに話聞ぃてもらってるから…
エーコの力になれなぃかもゃけど,少しでもエーコの力になリたぃょ〜。+゜(゜´Д`゜)゜+。
| ぁーこ | 2006/07/24 12:13 PM |
★★★ぁーこ★★★
うん!!!
止めたくても止まらぬ(●´艸`)ゥププ
なりたくなくてもキョドる〜(●´艸`)ゥププ
そうそう!
私初めて描いたとき、
『え!描いてる工程が出るんかい!』
って思ったモン(о´艸`)ゥシシ
でもそれがまた面白い〜!!

ありがとう〜★
ぁーこと話してると、その時元気になれるから
それだけでいいんだよ〜σ(*・ω・*)
ぁーこは力になってくれてるよ〜☆
| Erina⇒ぁーこ | 2006/07/24 5:46 PM |
周リから挙動不振な人見たら,どぅ思ぅンゃろ〜(ο´艸`)ゥシシ
自分でゎキョドってなぃつもリが周リから見たらばリキョドってるってゅー(´艸`o)゚.+:クスクス
ぅンぅン(*ノε`*)ノ
ここ間違ぇてる!!的な(●´艸`)
誰かが書ぃてくれるとまぢ嬉しぃょなぁ★☆

ホンマに(PД`q)エ〜ン
ぃつでも聞くからぁ!!!

まぢ悩みなンかなければみンな平和に暮らせるのに!!
| ぁーこ | 2006/07/24 6:55 PM |
゜.+.あーこ゜+.゜


自分が不振だから、周りの人見てもわかんない(●´艸`)ゥププ
そうそう!!!
あのお絵かき、結構見てる方も恥ずかしいってゅ〜(о´艸`)ゥシシ

ありがとぅ〜!!
あーこも大丈夫かぁ〜??
ってか今日はお祭り★
チェキってきてね〜(σ´・v・`*)
| Erina⇒ぁーこ | 2006/07/25 1:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
| /PAGES |