CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< バトン(何バトンだろコレ♪) | main | ピアノちゃん完成〜★ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 フリフリ〜ダック♪
こんにちは
ここ何日かいろいろ悩み事があってブログ出来ずにいました
まだ解決したわけじゃないけど、ブログはやりたいので書いていきます

今日はフリフリ写真を載せます!!(今ごろ?!)
期間中、一回しかイン出来なかったので、
フリフリを見るチャンスは2回しか無かったんです
おんぼろデジカメ(当時は6万したのに…)片手に頑張りました!
ダメでした。全部しょぼいです
一回シャッター押すと、次撮るまで3秒くらい待たなきゃいけないんです…
その間に、ミッキーが可愛いポーズしたり、
こっち向いてくれたり、通り過ぎちゃったりして、私は気が狂いそうでした
一眼レフのデジカメが欲しい今日この頃です
そんな感じで、かなりのへっぽこ写真しか無いのです…
でも、記念なので載せます
今日は、ドナちゃんたちを★


ドナちゃんです
しょぼいです…
でもこれが今回のパレードで唯一撮れたドナちゃんなんです。
前に座ってた女子高生集団がドナちゃん好きだったらしく、
大騒ぎしてて…そしたらこっち向いてくれました
ラッキー!!って思ってシャッターを押したんだけど、
次のシャッターを押すまでの3秒間待ちの間に行っちゃいました…
デジカメを恨みました(。-`ω´-)
右後のグーフィーが気になります

デイジーたちは続きに載せます★


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます

デイジーの写真が一番沢山撮れました
今にも雨が降りそうだったので、写真が暗いのが残念…
(そのままじゃ灰色がかってるので、明るく加工しました☆)
ムームーみたいな服がかわいい


もう1つデイジー♪
何故か私、デイジーだけはどのパレードでも撮れるんです
ミキミニに比べて動きがゆっくりなのかな

最後におまけでヒューイ・デューイ・ルーイを

パイナップルにストローが刺さったフロートがかわいい
おいしそう〜☆

明日はスティッチに出てくるキャラクターの写真載せる予定です!!
| TDL | 11:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 11:06 | - | - |
コメント
あれー大丈夫?!
元気出してね。゚+.(o´ω`o)+.゚。

ドナちゃん、良く撮れてるよ♪
フリフリのデイジー、衣装が可愛かったよね!
同じの期待くらい(笑)

でもでも、私も眼レフ欲しいなぁ。。。
会社を辞めてなかったらね...今頃ボーナスもあっただろうに(汗)
アルバイターには買えないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
| HARUKA | 2006/07/24 7:25 PM |
カワイ――――ッッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

アタシのカメラもエリチャンのカメラと一緒…
この間の花火、ゼンッゼン撮れんかった…(涙)
ツライよね〜…デモ壊れたワケでも無いしお金も無いしナカナカ新しいの買えずにいます。o゜(p´□`q)゜o。

エリチャン、何があったのかわかんないけど元気出してネ(っ`・ω・´)っ  
| アキ | 2006/07/24 7:44 PM |
゜.+.HARUKAちゃん゜+.゜


ありがとう〜★
大丈夫(*´Д`*)

本当??
うんうん、可愛かった♪
ミニーちゃんよりデイジーのほうが可愛かった☆

私も手が届かないよ〜…
普通のデジカメも手が届かないのに、
眼レフが買えるわけがないってゆ〜iIIi(つω-`。)iIIiチーン…
眼レフじゃなくてもいいんだけど、
どうせ買うなら妥協したくないし…
って感じなの。
| Erina⇒HARUKAちゃん | 2006/07/25 1:31 PM |
゜.+.アキちゃん゜+.゜


ありがとう!!
たまに病むんです私iIIi(つω-`。)iIIi 笑
頑張るね〜!!

あの時間、許せなくない??
しかもあの時間にシャッターチャンスがあるんだよいつも…
それでキレそうになっちゃうよ〜…《笑》
けどお金無いから次回も多分イライラ撮影だゎ〜(。-`ω´-)ンー
| Erina⇒アキちゃん | 2006/07/25 1:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
| /PAGES |