CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< フリフリ〜ダック♪ | main | フリフリ〜スティッチOhana〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ピアノちゃん完成〜★
先日からデコり始めたピアノちゃんのキーホルダーが
やっと完成しました〜
前回やった時、スワロのストーンが足りなくなっちゃって、
すぐ取り寄せたの
私、ディズニー大好きだけど、
サンリオもめちゃめちゃ好きなのね
好きって言っても、マイメロとシュガーバーニーズだけなんだけど

これ、ガチャガチャでゲットしたんだよ〜
すっごい可愛くない
ガチャガチャ、あなどれない〜
マイメロもゲットしたいけど、上手いこと出てくれるかなぁ…
ガチャガチャってそれが心配だよね

今日の夜、ipod nanoケースをデコりまぁす★
テーマはわんわん物語りのレディで行きます
出来たら載せるね


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
| - | 17:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - |
コメント
ピアノちゃんすごい可愛い(>_<*)
私もデコレーションやってみたいんだけど、中々一歩踏み出せなくて汗
Erinaちゃん(こう呼ぶのドキドキするっっ)もサンリオ好きなのね!!
と言っても私はマイメロとチャーミーだけなんだけど(´Д`;)


私もこのガチャガチャやったんだけど2回やって2コともフラットだった!
中身少なかったから何入ってるか見れたんだけど
クロミちゃん1コ、あと全部フラットでこれ以上やる気にならなかった…
私もマイメロ欲しいから他を探して頑張ります!!!!
| はるみ | 2006/07/24 7:36 PM |
゜.+.はるみちゃん゜+.゜


デコレーション、結構はまっちゃうよ〜♪
しかもサンリオキャラって顔が単純だからやりやすいの☆
私、チャーミーも好きだよぉ♪
キティは普通〜(σ´・v・`*)
基本、うさぎキャラ好きみたい《笑》

フラット君だったんだぁ〜。
ガチャ△辰堂慎い暴个襪里ぶっちゃうよね(PД`q)エ〜ン
なんでフラット君だけそんなに残ってたんだろう…《笑》
マイメロゲットできたら教えてね〜☆
| Erina⇒はるみちゃん | 2006/07/25 1:38 PM |
わー!可愛い!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私もマイメロ好きだよ。
母親が昔から好きで、影響されてる(笑)
一番好きだったのはマロンクリーム(知ってる??)だけど。
私も基本はうさぎキャラが好きなの(* ̄m ̄)
一緒だね!!

ガチャガチャは、最近はとんとやらなくなりました。
だって、やろうとすると
ダーリンが鬼のように怒るんだもん┐( -"-)┌
『どこにつけるの、何に使うの!!』って・・・・・ふぅ・・・。
| あゆミニー | 2006/07/26 10:45 AM |
゜.+.あゆミニーさん゜+.゜

おぉぉ!!
あゆミニーさんも好きなんですか〜!!
ディズニー好きでサンリオも好きな方
結構いらっしゃる事が発覚(*´Д`*)

マロンクリーム!!!
懐かしいです〜!!
私が幼稚園くらいのときいろいろ持ってました。
なんか、細いウサギなのに服が大きいんですよね《笑》
いまだに膝掛けありますw

ガチャガチャ、今度こっそりやってみてください…《笑》
何気に出来がよくてビックリしちゃいます・・・w

| Erina⇒あゆミニーさん | 2006/07/26 1:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
| /PAGES |