CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT

Erina*22*Shizuoka
LOVE*Micky&Minnie
遊びに来て頂き ありがとうございます★ ディズニー中心のブログです☆ コメント残してくれると すっごーく嬉しぃです♪ ディズニー好きな方, お友達になりましょう☆ 写真は,ペタッピですが 頑張って撮った私の宝物です。 お持ち帰りはご遠慮下さい♪
もう1つ、ブログやってます♪
主に日記です♪
http://eries.jugem.jp/

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
tuna.be

携帯から更新してます♪
クリックすると大きな画面で見られます。
LOVE BLOG

DRAW A PICTURE

お絵かきしてってね☆
誰でも描けるよ〜♪
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bonita!*Disney

<< ピアノちゃん完成〜★ | main | フリフリのプルート >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 フリフリ〜スティッチOhana〜
この前の続きです(о´艸`)
今日はスティッチとその仲間達の写真でいきます♪
逆光だったわけじゃないのに、凄く写真が暗くって…
何でなんだろう〜…
明るく加工してみたけど、ダメでした。
私に、綺麗な写真を撮れる日はくるのかな<笑>

では、まずはスティッチの写真から載せます〜★
暗すぎて、顔が良く分からなかったスティッチの写真を
明るく加工したものです!(あまり変わってない…)

私の撮った唯一のスティッチでした(PД`q)エ〜ン

次はエンジェルです〜♪エンジェル大好きです★
彼女の歌声に皆メロメロになっちゃうんだよね!

ミッキーとの絡みがなかなか面白かったです。

次は625号と、プリークリーです♪
プリークリー、アニメでは女装しまくってて、よくナニに起こられてるよね<笑>

キモかわいかったです。


blogランキング参加中です
クリックして頂けると嬉しいです♪
いつも仲良くしてくれて*有難うございます
ジャンバと、スパーキーです★

スパーキーは、「スティッチ・ザ・ムービー」でよく見てたので
出て来た時は興奮しました!

最後に、ガントゥたちが乗ってたフロートです★
ガントゥ、「スティッチ・ザ・シリーズ」ではリロに「へんてこ」って呼ばれてます<笑>
リロの話す事って面白くて、いつも爆笑しちゃうんです。

フリフリは、いろいんなキャラクターが見られて面白かったです♪
次回は、ミキミニ以外のキャラで行きます★
| TDL SHOW/PARADE | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - |
コメント
625号可愛いよねぇ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
一緒にサンドイッチ食べたいよ(笑)

スティッチ・ザ・ムービー、見た事無いの〜(汗)
オススメ?!
今度レンタルしてみようかなぁ♪
| HARUKA | 2006/07/26 8:52 PM |
●HARUKAちゃん●
アニメの食べ物って
なんであんなにおいしそうに見えるんだろう…
ただのボローニャソーセージがすっごく美味しそうだよね<笑>

うんうん!!おすすめ♪
結構面白いよ〜!!
映画、というよりは、
スパーキーが出てくる1話を見てる感じだけど♪
でも個人的には「スティッチ2」の方が
面白かったかな♪
| Erina⇒HARUKAちゃん | 2006/07/27 2:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bo-ni-ta.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
| /PAGES |